梅雨の最中に伊勢志摩地区に納艇後のメンテナンスに・・・・・
嫌といっても・・入梅です。うっとうしさは暫く続きますが、我慢できない苦悩もありますネ。
納艇後もオーナー様に不愉快な思いをさせて数ヶ月、メンテの対応を適時しても作業が徹底して
ないと我慢も限界・・・今回のブログは販売店として反省を含めて現状を写真報告です。
納艇後の対応でオーナー様に不愉快な思いをさせてる面も多々ある事は事実ですね。結果が全て
良好とは言え切れ無い事も多々あります。避けてはいけないクレーム対応は重要な課題です。
26年7月納艇・・・カスタムフィッシャー・61
アンカー作動時の振動が激しく・・
デッキの排水が悪く~配管設置を変更?する事に・・
作業後でもクッションゴムが剥がれて・・・
コーキング・?
軽油漏れの点検中に船床部をカメラで撮影・・写った画像にショック・・
お客様の別荘に宿泊、お世話になりました。ご迷惑をかけてもお客様から歓待を受け
猛省の念でいっぱいでした。完成度を高めたフィッシャーに・・責任重大です。
7月今シーズン初の釣行予定です。ロッドの準備も完了~ボートのメンテも急務です。
コメントを残す